トピックス

ブログ始めました!ブログでやりたいこと

本日、記念すべき第一回目のブログを掲載させて頂きます。(株)NAWAGATEの縄田社長にご協力を頂きましてホームページを立ち上げてはや20年ぐらい経過をしています。その後、FACEBOOKに掲載をしたり、インスタグラムに投稿するようになりました。FACEBOOKやインスタグラムと違いいいねをもらう為のブログではなくて、日々感じている事を画像や写真ではなくて、文字で皆様の心に響くようなブログが出来たらと思っております。ここでは、私の畳店3代目としての経験だけではなくて、人間小田伸としてのお話も出来たらと思っております。畳の話だけではなくて、もっと広いお話が出来たらと思っております。宜しくお願い致します。 3代目社長 小田 伸